株式会社 第一住設トップページ > お客様の声 > お客様の声 トイレリフォーム一覧 > 松本様邸(埼玉県さいたま市北区)
松本様邸(埼玉県さいたま市北区)
- 施工内容
- トイレリフォーム
トイレスペースの拡大
床フラット
ドアをカーテンに
担当の阿部さんは、こちらの希望を聞いて、とても熱心にやってくださいました。
このマンションは築40年くらい経っていまして、
昔の仕様ですからトイレのスペースが狭いんです。
家内がリウマチが原因で
トイレに入りにくかったのでスペースを広げるのと、
便器そのものが古かったので交換をお願いしました。
それからプラスアルファで
床をフラットにしていただくこと、
さらにはドアを外してカーテンにしていただきました。
期待通りの仕上がり
新聞広告で見て、阿部さんに来ていただいたのですが、非常に真面目で親切な方ですね。こちらの希望も聞いてくれ、熱心に対応してくださいましたよ。
とても丁寧にやってくれたのですが、食事もとってなかったのでおにぎりを出しました(笑)
本当にお人柄が素晴らしいし、狭いところで遅くまで懸命にやっていただいたので感謝してますよ。
仕上がりも期待通りでしたし、使いやすくなりました。
アフターサービスも良かった

便座に座るとちょっと軋むようになったんです。
便器とカバーのかみ合わせが悪かったようなのですが、
ギシギシと音がするようになってしまって。
それで連絡しまして、修正していただきました。
その後は何も問題ないですね。
もし今後何かあったら、是非第一住設さんにお願いしたいと思ってますよ。 悪い印象は全くないですし、
阿部さんには本当に丁寧に施工していただきましたからね。
担当者:阿部 洋二